Since the case of Doxy Watch is hand-polished, it takes time to deliver the product. Please note that it will take about a month.
0 Cart
Added to Cart
    You have items in your cart
    You have 1 item in your cart
    Total

    news

    Maison Gaikotsu様にご紹介いただきました

    Maison Gaikotsu様にご紹介いただきました

    「ファッション・ライフスタイル」の情報発信をされているMaison Gaikotsu様にDoxie Watch (ドキシーウォッチ)をご紹介頂きました。今回の記事では商品自体だけでなく、Doxie Watch (ドキシーウォッチ)のブランドストーリーにも触れてくださっています。
     
     
    記事の著者であるブロガーのOKADAさんは、ファッションバイヤーとしての経験もあり、最新のファッション情報とあわせて、独自の視点で選ばれたアイテムについて記事を執筆されていますので、是非一度のぞいてみてください^^

    ダックスのお姫様

    ダックスのお姫様

    皆さん、こんにちは!今日は題して「ダックスのお姫さま特集」です(^_^)まるでプリンセスのように可愛らしく気品のある姿をご紹介します♪

     

    まずは、ふわふわのブランケットに座りながら、首をかしげこちらを見つめている一枚。お耳のお花も可愛いですね。やっぱりプリンセスといえば、お花がそばにあるイメージがあります。

     

    こちらの子は、お花のティアラでご登場(^_^)お姫様がお散歩しているような、そんな上品さも兼ね備えた姿ですね。

     

    最後はお花畑でのショット!お帽子もすごく似合っています♪

     

    いかがでしたでしょうか?また来週もお楽しみに!

    お家でぬくぬく

    お家でぬくぬく

    みなさん、こんにちは!近頃は在宅でお仕事をされている方も多いかと思います。そんな飼い主さんをまねてか、こんな姿のお写真が(^_^)パソコンをベッドで広げてメールチェックかな?

     

     

    お仕事に励んでいるようですね笑

    反対にソファーでリラックスしているワンちゃんの姿も♪

     

     

    なんとなくソファーの色と一体化して、ダックス型のクッションみたいですね(^_^)

    他にもおしゃれな部屋着で過ごすワンちゃんもいましたよ!

     

     

     

    ということで、今回はお家でぬくぬくしているダックス達をご紹介しました!また次回もお楽しみに♪

    ダックスと秋の空

    ダックスと秋の空

    みなさん、こんにちは!すっかり気温がさがり、肌寒い季節となりましたね。徐々に衣替えを行われれている方、多いのではないでしょうか^^ワンちゃんたちのお洋服も徐々に秋用へとチェンジしているみたいですよ♪

     

     

    落ち着いた赤のニットでとってもおしゃれ^^毛色にもピッタリあっていて、ワンちゃんの可愛さを一層引き立てますね。

     

    ニットといえば、お帽子をかぶったこんなスタイルも♪

     

    大きなぼんぼんがついたニット帽、しっかりと被っているので、走っても脱げる心配はなさそう^^お外を眺める姿もキマッっています!

     

    そして最後は、秋といえば…なお写真。

     

     

    沢山のがぼちゃに囲まれた一枚。秋をかんじますね^^

     

    ということで、今回はダックスの秋の過ごし方をご紹介しました!また次回もお楽しみに♪

    ダックス×蝶ネクタイ

    ダックス×蝶ネクタイ

    みなさん、こんにちは!今週のドキシーは「ダックス×蝶ネクタイ」です^^ おめかししたダックス達をあつめました♪まずは華やかなピンクできめているこちら!

     

     

    眼鏡もピンクで統一されています^^ 毛並みのカラーとも相性抜群◎です。続いては、ダークカラーの蝶ネクタイをしたこの子!

     

     

    ワインレッドで紳士的なたたずまいですね。手元をみるとドキシーウォッチもつけてくれています!笑 

     

    最後はお外へお出かけする時にぴったりなビタミンカラー満載の蝶ネクタイ♪夏のお出かけ、楽しんだんだろうなー^^

     

     

    蝶ネクタイできめたダックス達、いかがでしたでしょうか?^^また次回もおたのしみに!

    English
    Language
    English
    • 日本語
    • English
    • 繁體中文
    Currency